2023年度 新卒採用を開始しました!

2023年度 新卒採用を開始しました!

RECRUIT

こんにちは!

MCクラフト採用担当です。

 

2023年度の新卒採用が始まっております。

マイナビ2023にてエントリーを受け付けております。

随時WEBでの説明会も行っておりますのでぜひご参加ください!

 

下記よりご覧いただけます
マイナビ2023

 


 

これまでの説明会の中で学生のみなさんから質問のあった事項を

質問形式でまとめましたのでご紹介します!

 

Q.入社後に配置転換などはありますか?

A.基本的にありませんが、個人の適正によって相談する場合もあります。

 ある程度のご経験を積んでいただいた上で、

 「こっちの業務をやってみたい」という社員自身の希望もなるべく尊重するようにしています。

 

Q.資格取得支援にはどんなものがありますか?

A.参考書の購入や、スクール通学を出来るだけサポートします。

 予算にもよりますので要相談になります。

 会社の業務に役立つ資格であれば、種類問わず相談できます。

 

Q.入社後のギャップなどはありましたか?

A.想像以上の自由度の高さです。責任ある自由という感じでしょうか。

 これを伸ばしたい!と思ったことは否定せず挑戦させていただけます。

 逆に自由だからこそ「日々決められたルーティンワークをしたい」というタイプの方は、

 弊社の社風には向いていないのかもしれません。

 

 私は転職組なのですが、こんなにボトムアップな企業はなかったのではと思っています。

 自分の経験談で言うと、私は営業事務職の入社だったのですが

 これも学んでみたい、あれも身に付けてみたいと行動しているうちにそれを認めていただき、

 今では人事、マーケティングと、色々なことにチャレンジさせていただけるようになりました。

 やる気をとことん認めてもらえる会社です。

 

今回は以上になります!

また、質問コーナーはアップいたしますのでご参考になさってみてくださいね。

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら