【ブログ】MCクラフトの強みをご紹介!

【ブログ】MCクラフトの強みをご紹介!

STAFF

 

こんにちわ!はじめまして!

今年3月に中途採用で入社致しました

プロダクトマネジメント部のディレクターSです。

 

今回はMCクラフトの強みについて、ご紹介したいと思います!

 

 

 

~その1~ 埼玉県に約300坪の木工場を構えている!


当社は展示会の造作物の製作がメインですが、現在はオフィスや店舗でも

家具の補修・壁面パネル・テーブル・受付カウンター・ディスプレイ什器製作等も自社で製作しております!

 

また、最近は自社で一括、某商業施設にて海外ブランド様の

POP UP工事(一定期間での営業を行う店舗の事)を手掛けました!

 

お客様からお急ぎのご要望があった際、例えば

“急ぎで、W2000mmの化粧板仕上の棚板を追加してもらえないでしょうか?”

という要望がありましたら、スピーディーに工場へ最短納期を相談しまして

可能な限りでお客様のご要望にお応えしております。

 

そして!気になるコスト面も・・・!

自社で直接施工することで中間マージンを廃し

出来るだけコストを抑えてご提案させていただいております。

 

通常であれば社内外でのやりとりが発生するところが、社内で完結していきます。

それにより、お客様へのスムーズな対応を可能にしております。

 

 

 

~その2~ グループ会社である「モストキャッツ」との連携で人員を確保できる!


当社は、グループ会社として「有限会社モストキャッツ」と連携しております。

モストキャッツは現場人工の派遣会社となっているため、

 

某店舗の修繕案件等で、お客様から早急に直してほしい!とご依頼があった際にも

大工部隊の迅速な派遣に対応が可能です。

 

 

 

~その3~ 設計から施工まで一気通貫で対応!


弊社には展示会やイベントを専門とするデザイナーが在籍しており、

お客様のイメージに寄り添い、思いを具現化する事を体現させるため

施工まで一気通貫で対応しております!

 

また、経験豊富な営業陣は

展示会やイベントにおいて、集客・企業認知度向上・リード獲得など

費用対効果を最大限に出す展示会ブースのノウハウを有しているため

営業・デザイナー・施工が一丸となって、お客様にとって最適な空間をご提案しております。

 

 

コストダウンをお考えのお客様、現状の集客にご満足されていないお客様

そして、施工会社を探されてる企業様

是非お気軽にお問合せや、お電話にてご相談をいただけましたらと思います!

 

 

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら