2023年度 新卒説明会の質問をまとめました!その2

2023年度 新卒説明会の質問をまとめました!その2

RECRUIT

こんにちは!

MCクラフト採用担当です。

 

2023年度新卒採用について

マイナビにてエントリーを受け付けております。

WEBでの説明会も行っておりますのでぜひご参加ください!

 

↓下記よりご覧いただけます
マイナビ2023

 


 

これまでの説明会の中で学生のみなさんから質問のあった事項を

またまた抜粋してまとめましたのでご紹介します!

 

Q.WEB面接は可能ですか?

A.可能です。面接日程のご調整時に併せてご希望をお伺いしております。

しかしながら、やはり直接お会いして会社の雰囲気などを体感していただきたいので

出来る限り対面での面接を実施できるようお願いをしております。

 

Q.入社時に、選考時と違う部署に配属になることはありますか?

A.ありません。ご安心ください。

選考の時点で希望職種をお伺いしております。

 

Q.応募時に職種を決めかねているのですが、選考希望は可能ですか?

A.可能です!イメージがわかないのは当然だと思いますので

例えば「〇〇職と〇〇職で悩んでいます」というように

応募時にその旨を採用担当にお伝えください。

ご縁があり面接となりました際に、適性を踏まえて詳しくご説明させていただきます。

 

 

今回は以上になります!

また、質問コーナーはアップいたしますのでご参考になさってみてくださいね。

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら