【新卒ブログ】尊敬する上司のお話

【新卒ブログ】尊敬する上司のお話

STAFF

お久しぶり?です。

営業部のAです。

最近一人称を“沼ぽよ”と言うことにはまっています。

 

昨日、仕事終わりに同期たちとうどんを食べてきました。

皆さん「山下本気うどん」に行ったことはありますでしょうか??

私は初めて行きました!

嬉しくて行く途中にテンションが上がりすぎて同期に引かれました(;´ω`)

 

お店について、メニューを見たらたくさん種類があって、3杯くらい頼もうか悩みました・・・

最初ということで、同期デザイナーOさんおすすめの「白い明太チーズクリームうどん」ととり天を頼みました✨

 

 

見た目も味も最高でした!

また行きたいと思う味!機会があったら皆さんにも食べに行って欲しいです!

 

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

 

さて、近況トークはさておき本題に移りたいと思います。

前回は、ざっくりと私の思う営業という仕事について書きました。

 

今回は、就職活動に備えて情報収集をされている学生のみなさまに向けて

社内の雰囲気を知っていただきたいと思い、

私の上司であるOさんについて紹介して行きたいと思います!

 

 

まず、Oさんは猫を6匹飼っています。

そして奥さんのことが大好きです。(素敵!)

 

Oさんは様々なお客様からご依頼をいただき、同時にいくつもの案件を進行しているので尊敬しています!

※忖度じゃないです

 

この業界での経験がとても豊富で、展示会ブースの案件はもちろんのこと

オフィス什器の制作や、ポップアップ、キャラバンなどなど、さまざまな案件に対応しています。

 

ひとつの案件の中でも、お客様との打ち合わせやコミュニケーション、デザイナーへの指示出し

現場管理スタッフへの指示、現場での対応など、マルチタスクをこなしていて

私も常日頃、こんな風にたくさんのお客様のお手伝いできるようになりたい!と思っています。

 

Oさんは電話、打ち合わせ、PCと向き合う!と多忙ですが

みんなにお菓子を買ってくれたり、指示も優しかったりと、オフィスの空気をよくしてくれます。

 

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

 

仕事というより上司自慢話みたいになってしまいますが、今回はこの辺で終わります。

今後も社員の方々や、事務所の様子をお伝えできればと思います!

 

★2024年度卒 インターンシップの情報はコチラ

(マイナビ2024のサイトにジャンプいたします)

 

★中途採用情報はコチラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

★展示会ブース デザイン・制作施工のお問合せはコチラ

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら