【新卒ブログ】初めての出張編

【新卒ブログ】初めての出張編

STAFF

 

皆さんお久しぶりです!

プロダクトマネジメント(PM)部の R です。

 

前回ブログの続きの ~Part 2~ を書こうと思ったのですが

入社してから初めての出張に行ってきたので、ざっくりと報告をしたいと思います!

※楽しみにしていた方申し訳ございません<(_ _)>

 

イベント業界での就職を考えている学生の皆さま

全国イベントの施工をご検討中のお客様

少しでもご検討の参考になればと思っております!

 


 

まず出張の行先ですが

 

7日 東京

11日 名古屋

18日 福岡

25日 大阪

という形で全国を回りました!

 

いわゆる「キャラバン」といわれるイベント形式で

各地を順々に周りながら、サービスや製品のPRを行っていきます。

 

自ら準備したものが全国各地のお客様の目に留まり

発信力を持つというのは、この業界ならではのやりがいにも感じます。

 

今回は車移動でしたが、ドライブが趣味の私からするとご褒美でした!

現地の名物料理をいただく事も出来ました。

特に福岡の「もつ鍋」はとても美味しかったです。

 

ちなみに、私はラーメンが凄く好きなのでいつか全国制覇をしてみたい・・・!

そのためには、様々なお客様のご期待に応えられるような知識と技術が必要です。

これからも日々勉強して、努力していこうと思います。

(オススメのお店があれば教えてください!)

 

ということで出張のお話でした。

ありがとうございました!

 

ではまた次回( ^_^)/

 


 

当社では東京近郊だけでなく

全国各地の業者様と協力し、全国エリアでのイベント・展示会に対応しております。

施工エリア・施工の内容についてはお気軽にご相談ください!

 

★展示会ブース デザイン・制作施工のお問合せはコチラ

 

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら