【ブログ】インテリア事業部について

【ブログ】インテリア事業部について

STAFF

 

こんにちは!はじめまして。

インテリア事業部のデザイナーMです。

 

去年に中途入社したばかりでMC CRAFTでは現在、一番の新人になります。

少しだけ自己紹介しますと。

 

出身:東京都

 

年齢:30代前半

 

学校:大学ではインテリア科専攻

 

趣味:ダンス、スノーボード、カフェ巡り、推し活、 etc…

 

学生の頃からデザインという言葉、分野に興味を持ち、自分で色んなものを設計しては実際に作るなどをしていました。

 

 

(↑某アニメに出てくる木箱を本棚サイズで設計し、作製をしたもの)(※趣味です)

 

現在、MC CRAFTではインテリア事業部のデザイナーとして業務を行なっております!

 

 

 

インテリア事業部はどのようなことをしているの?


 

インテリア事業部では商業空間やオフィス、居住空間における内装の設計業務から

施工業務まで、一貫生産を行なっております。

 

クライアントとの丁寧なヒアリングから始まり

現場調査→プランの作成、見積もり→内装工事→引き渡しといった流れになります。

 

私はプランの作成を行なっていますが、その内容は内装の設計に始まり、

仕上げ材の選定や家具の細かいディテールをデザインする等

クライアントの要望を取り入れながら最適なデザインを提案し、具体的な形にしていきます。

 

 

 

お気軽にご相談お待ちしています!


 

・初めてだけどお店を開いてみたい

・オフィス空間を一新したい

・こんな家具が欲しい 等

 

様々なご相談まで幅広く対応しておりますので

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

★インテリア事業部 全体のプロセスやお問い合わせはこちら

★展示会ブース デザイン・制作施工のお問合せはコチラ

 

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら