【ブログ】EGAWAの休日

【ブログ】EGAWAの休日

STAFF

はじめまして!

ではないのですが!2度目ですが!

 

デザイナーのEGAWAです。

今回はなにを書こうかなと迷っている所存でございます。

 

そうしましたら、今回は私のお部屋と一人旅に出かけた話を書いていこうと思います。

最後までお付き合いいただけると、私とても嬉しいです、喜びます(#^^#)

 


 

いきなりお部屋紹介⁉と思った方、いらしたと思います。

なぜお部屋紹介したいのかといいますと。

 

私、置物などをディスプレイするのが好きなのです!

好きなものを棚やテレビの前に好きなように並べて、そしていいなあと思ったポストカードを壁に貼ったりして!

好きなものに囲まれた空間ってとても居心地がいいんです!

疲れて家に帰って電気をつけたとき、ホッとするんです!

下記の写真が私の心を落ち着かせてくれる愛しい置物たちのディスプレイです✨

 

 

この写真をみたらわかると思うのですが、私カエルが好きなのです!

本物のカエルも好きです!いつかベルツノガエルを飼いたいなあと思っております。

けれどいきなり野ガエルがお部屋の中にいたらとても驚きますが!

 

そしてこれは余談なのですが、

私、会社の先輩方によくお部屋が汚そう(!?)といじられるのです、何回も何回説明しても、、、!

けれどいじってくるってことはそれだけ私のことが好きってことですよね!

私は、、、そう思っております!

 


 

そして一人旅のお話です。

私が初めて一人旅をしたのは、そう、一年前の夏の日、お盆休みの日です。

私、沖縄に行ってみたくて、2泊3日で一人、沖縄に飛び立ちました!

 

まずは、私はお魚が見るのも、食べるのも好きなので美ら海水族館へ行ってまいりました。

ジンベエザメが圧巻でした。とても優雅に泳いでおりました。

そして海の中を歩いている感覚になれる展示コーナーもありました。

私はその場所に長らく腰を下ろしてしまいました。

そして水族館近くの海の綺麗さに感動いたしました。

とても青かった、とても澄んでいた、お魚たちが泳いでいるのが目で確認できた、

本当に感動しました。

とってもとても!よい時間でした。

 

他にもいろんな出来事が沖縄ではあったのですが、

さすがに書ききれないため割愛致します。

 

そして沖縄から東京に戻ってしまう飛行機での景色についてです。

飛行機から見える沖縄の海も絶景です。

沖縄という島の周りの海の青!!

青の色も一色ではなく、様々な青色が交じりあって、、、

海の中で泳いでいるお魚さんたちも見えた気がします。

ああ、もう一度この目で見たくなってきました、、、!!!

 

私は沖縄から東京に戻る飛行機の中で、しばらくの間、窓から見える景色を堪能しました。

それでは沖縄の海の写真と水族館の写真を載せます!

 

 

残念なことでなあるのですが、写真ではなかなか伝わらないと思います。

生で、自分の目で見た方が写真で見るよりも何十倍も感動します。

 


 

話は飛んでしまうのですが、

最近でいうと有給休暇を頂いて、金沢に一人旅をしてきました。

 

金沢旅もなかなかに優雅なものでした。

休日にしっかり休息を取って、リフレッシュできるのでありがたいです。

気分転換して、仕事に励んで、また休息を取って、の循環が

仕事とプライベートの両方に良い影響を与えてくれるのだと思います!

 

 

金沢旅について、本当は語っていきたいのですが、、、!

このお話は次回までに温めに温めていこうかなあ。

 

 

皆さん、忘れてしまうと思うけど、そんなことはないと信じて

ここまで読んでくださった読者の方!

ありがとうございます!ありがとうございました!

 

では次回、また逢う日まで。

 

★展示会ブース デザイン・制作施工のお問合せはコチラ

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら