【ブログ】5人の成長

【ブログ】5人の成長

STAFF

こんにちわ!

ブログ初投稿のプロダクトマネジメント部のAでございます。

 

何を書こうかな〜と迷ったのですが

今日は2022年4月に新卒入社した5人の成長について書かせていただきます。

 

 

入社してあっっっっと言う間の1年間でした。

気づいたらみんなもあと少しで先輩になるんやで〜とか話していて

業務中のやりとりも内容が濃くなってきたな、たくましくなったな~と日々思っております。

 

 


<その1>

デザイナーTの場合

展示会施工中にお客様や業者さんとデータについてのやりとりを一生懸命頑張っていたり

自分のデザインの仕事に対して熱く語ってくれたり。

あ、そんな事まで考えてるの?!すごっ。みたいな。脱帽です。

マジメな性格で気遣い上手。いつもへんなイジりしてごめんね。

 

 

<その2>

デザイナーOの場合

すごく考え込んじゃう性格だから悩みも尽きないと思うけど、

先日の某展示会のブースではよく頑張ったと思います!

反省だらけと言っていたけど確実に力がついてきているし、

Oさんにしか描けない素敵なデザインが沢山あるので自分を信じて!

周りを明るくする笑顔や人当たりの良さが最大の武器で、みんなを惹きつけてるってことよ!またバカ話しよ。

 

 

<その3>

営業Aの場合

物静かで、初めて会った時は正直少し心配していましたが

少しづつ関わりが増えていくにつれてAの魅力を知ることに!

引き続き、物静かなのは変わらないけど優しくて人を思いやる気持ちがNo.1。

それはお客様からも言われているので、もっともっと自分の長所を知って磨いていってね!

 

 

<その4>

プロダクトマネジメントOの場合

直属なのでちょっと気持ちを込めて。

入社した日から今日まで本当によく頑張ってくれています。

仕事をする上で、理不尽だなと思う事もあると思うけど

コツコツと頑張ってくれている事、本当に感謝です。

まだまだ荒削りだし忘れ物も多いし、間違いもあるけど今のうちに沢山失敗して色々な事を経験して下さい!

これからも宜しく!

 

 

<その5>

プロダクトマネジメントNの場合

こちらも直属なのでちょっと気持ちを込めて。

一年間よく頑張りました。最後一気に伸びてきたね!

先日の現場もよくみんなをまとめ上げて納品したね。

自分らしい自分にしかできない管理を目指してって最初に伝えたけど、

まさにそれがすこしづつだけど形になってきているのを実感します。

自信をつけつつ、謙虚さも忘れずに頑張れ!

そして、Nの中にある沢山の課題と目標に向けて今年は飛躍の年にしようね!頼りにしてます。

 


 

 

と、まぁこんな感じで、みんなのことを溺愛しております(笑)

一人一人悩みや焦りもあるだろうけど、

そんな5人がこれからどんな大人になっていくのか楽しみで仕方ありません!

 

いつも頑張ってくれてありがとう!

本当に感謝してます。

これからも宜しく。

 

そして、4月からは新しいメンバーも増えて、より一層パワフルなMCクラフトとなりました!

ものづくりにこだわり、1人でも多くの方々に満足していただけるよう社員一丸となって努力して参ります。

これからも宜しくお願いします!!

 

 

★展示会ブース デザイン・制作施工のお問合せはコチラ

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら