【ブログ】エガワの休日 part2

【ブログ】エガワの休日 part2

STAFF

 

こんにちは!デザイナーの江川です。

最近暖かくなってきたと思ったら風がぴゅーぴゅーと吹いていて、

暖かいのか寒いのか分からないような天候ですね。

 

 

私は最近、広島に行ってまいりました!

2月の中旬くらいですかね、友人と現地集合で広島観光してきました!

宮島には過去何回か行ったので今回は宮島には行きませんでした。

 

広島に着いてからというもの、初日は朝から食べてばかりの1日でした。

スタバへ、喫茶店へ、つけ麺屋へ、またまた喫茶店へ・・・最後は焼肉で締めました。

1日目は美食旅を満喫しました。

 

 

 

 

2日目は山口県の岩国へ行ってまいりました!

泊まったのが廿日市市、山口県に近いということで急遽、岩国に行こうという話になりました。

 

岩国の錦帯橋をみて、河原で綺麗なガラス探しをして

錦帯橋を渡るのが有料ということで敢えて遠回りをして岩国城周辺を散策!

 

瓦そばを食べて、100種以上あるソフトクリーム屋さんで納豆ソフトを食べて

(納豆ソフトとても美味しかったです!!)、コロッケを食べて、そして公園をゆっくり散歩しました。

公園には梅の花が咲いていて噴水もあって、とても穏やかな時間でした。

その日は天気がとても良く心持ちがとても良かったです。

 

最後にロープウェイで岩国城に行きました。

少し山の上にあるため周りは森林で、探検している気持ちで森の中を歩き回りました。

 

楽しい時間はあっという間で帰りのバスが近づいてまいります。

 

最後に広島焼きを食べたかったのですが混んでいたので、結局ラーメンを食べました。

少し時間が余ったため、牡蠣も食べました!

 

 

   

 

これにて私の旅日記は終了です。

新しい刺激に触れ、リフレッシュすることが日ごろの創作活動に繋がっています!

 

 

★展示会ブース デザイン・制作施工のお問合せはコチラ

★内装デザイン・制作施工のお問い合わせはコチラ

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら