【ブログ】オーケストラコンサート

【ブログ】オーケストラコンサート

STAFF

 

お久しぶりです、営業部Kです。

 

年も明けまして徐々に忙しくなってまいりました。

みなさんは年末年始どのように過ごしましたか?

 

帰省・旅行・初詣・・・・色々あるかと思います。

私は趣味の一つであるオーケストラコンサートに行ってきました。

(社内の人達からは信じてもらえてませんが・・・・)

 

 

今回のテーマは映画です。

みなさんは有名な映画といえば何を思い浮かべますか?

 

ス○ーウォーズ・ジュ○シックパーク・インデ○ージョーンズ・ハ○―ポッター・・・etc

 

いろいろあるかと思います。

それらの映画の音楽を手がけるジョン・ウィリアムズ氏のコンサートへ行ってまいりました!

 

彼のことをあまり知らない方もいるかもしれませんが、

映画界の巨匠スピルバーグ監督が「あなたの音楽がなれければ恐竜は蘇らなかったし、

フォースの力もなく、魔法が使えることもなかっただろう」と称賛している偉大な作曲家です。

 

 

演奏を聴いていると実際に見ていた時代やシーンを思い出したら、感慨深いものがありました。

 

春にも行きたいオーケストラコンサートがありますのでまた行ってきます!

どんなコンサートに行くかは次回のブログで報告させていただきます!

 

 

★展示会ブース デザイン・制作施工のお問合せはコチラ

一覧へ戻る

ご相談やお見積りについては下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら